2008年03月23日

「ワンピース 冬に咲く、奇跡の桜」を見てきましたw

onep_fsks_080323.JPG
映画 「ワンピース 冬に咲く、奇跡の桜」 を見てきましたw

新聞屋の更新でチケットを4枚(σ゚Д゚)σゲッツ!!
でも、子供はあまり好きじゃないみたい・・・
σ(ェ・o)も、ワンピースって全然知らないんですよねぇ・・・
(゚ー゚;Aアセアセ
とりあえず暇つぶしに行くかーってな感じで劇場へw

見終わっての感想ですが・・・

(・∀・)イイ!!

これはかなりいいっすw
泣けます!
涙を必死にこらえてました・・・ 
(゚ー゚;Aアセアセ
一人で見てたらぼろぼろかもw

ワンピース好き!って人は絶対に見に行ってください!

Official
・2008年度 映画 「ワンピース 冬に咲く、奇跡の桜」
posted by MOONx2 at 19:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

42Z3500にUSB外付けHDDを取り付けてみたw

hd-160u2_080308.JPG
眠っていたUSB外付けHDDを42Z3500に接続してみましたw
接続したのは、接続確認済み機器に載っていなかった、

バッファロー HD-160U2

接続してみると新規登録の画面が出てUSB HDDとして認識!
しかし動作確認ではNG!
_| ̄|○ il||li
でも説明書を見ると NGが出ても録画できる事があります との事。
録画開始をしたらきちんと録画できましたw
ワーイ!(=゚ー゚)ノヾ(゚ー゚=)ノワーイ!

REGZAすばらしいw

Official
・東芝 REGZA 42Z3500 接続確認済み機器
posted by MOONx2 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

カレーラムネ & 激辛!! カレーラムネw

curry_juice_080224.jpg
先日、ハバネロ旨スープを買ってきてくれた職場のY先輩。
今回は静岡方面で販売されている、
カレーラムネ&激辛!! カレーラムネを買ってきてくれましたw
購入した場所は、東名高速 静岡近辺のSAとのこと。
製造元が静岡県内にある木村飲料と言う会社のようです。
ラムネだから冷やして飲むのがいいんだろうなぁ・・・
ちょっとドキドキしますw

ちなみに・・・
ハバネロ旨スープを1本飲んで見ましたw
2本目はいりません・・・
_| ̄|○ il||li

Official
・木村飲料
posted by MOONx2 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

Wii リモコンジャケットが届いたw

wii_remjack_080216.jpg
今更ですが・・・
Wiiリモコンジャケットが届きましたw

我が家にあるWiiリモコンは2本!
でも届いたのは5本!
(~ヘ~;)ウーン

Official
・任天堂 「Wiiリモコンジャケット」についてのお知らせ
posted by MOONx2 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

葛西臨海水族園に行ってきましたw

kasai_park_1_080217.JPG
久しぶりに葛西臨海水族園に行ってきましたw
何度も行ったことあるけど、たまに行くといいですね−
かなり癒されましたw

kasai_park_2_080217.JPG kasai_park_4_080217.JPG
やはりメインはペンギン!
飼育員によるエサやりを見ることができましたw
ペンギンって結構の量を食べるんですなぁ
エサを入れた時は争奪戦でした・・・

kasai_park_3_080217.JPG
フェアリーペンギンめっちゃくちゃかわいいですw
一般家庭でも手軽に飼えれば・・・
(゚ー゚;Aアセアセ

freedom6_080217.jpg
あと、帰りにイトーヨーカドーに買い物に行ってきましたw
お目当ては発売日購入を逃した 『FREEDOM 6』
無事に購入できましたw
ワーイ!(=゚ー゚)ノヾ(゚ー゚=)ノワーイ!

goten_prize.jpg
そして忘れちゃ行けないのが、UFOキャッチャーw
ドラゴンボールのぬいぐるみ、御天&トランクスを(σ゚Д゚)σゲッツ!!
フュ〜〜〜〜〜〜ジョン !!!

Official
・TOKYO ZOO NET 葛西臨海水族園
・FREEDOM
posted by MOONx2 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

暴君ハバネロの旨スープをもらったw

habauma_080216.jpg
辛い物が大好きなσ(ェ・o)
会社の先輩が 『暴君ハバネロの旨スープ』 をくれましたw

前に一度だけ見かけたことがあったんですがその時は購入せず。
あとから探しに行ってみるとどこにもなくて・・・
その話を先輩にしたらわざわざ買ってきてくれましたw
ありがとー Yさんw
あとで夕飯の時に飲んでみようと思いますw
超激辛だとうれしいなぁw
(ёωё)エヘッ☆

ハバネロって世界一辛い唐辛子ではなくなってしまったのか!
新たに 『ジョロキア』 という唐辛子が辛さ世界一だそうですw
詳しくは下記のTohatoへw
今度Tohatoのお菓子食べてみようっとw

Official
・サントリー 暴君ハバネロの旨スープ
・Tohato 暴君ハバネロ
posted by MOONx2 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

クラブニンテンドー プラチナ会員特典が届いたw

smg_ost_080214.jpg
クラブニンテンドー 2007年度 プラチナ会員特典
『スーパーマリオギャラクシー オリジナルサウンドトラック』
-プラチナバージョン 2CD-
が届きましたw

聞いてみたいけど・・・
やはり未開封のまま保存で・・・
(゚ー゚;Aアセアセ
posted by MOONx2 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ネムリ生肉 と スター を(σ゚Д゚)σゲッツ!!

monhun_star_080107.JPG
久しぶりにUFOキャッチャーをやってきましたw
今回の(σ゚Д゚)σゲッツ!!は、
・モンスターハンター ネムリ生肉ぬいぐるみ
・スーパーマリオ サウンド付きスター型ライト
ネムリ生肉は普通のぬいぐるみですが、
スター型ライトは、ボタンを押すとライトが点滅!
マリオが無敵になったときの音楽が鳴ります♪
(写真だと光ってるのしかわからんですな・・・)
最近のUFOキャッチャーはムズイ!
今回も2000円使ってしまいました・・・
(゚ー゚;Aアセアセ
でもやめられないんだよねぇ・・・
posted by MOONx2 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

門前仲町 深川不動堂に行ってきましたw

fukagawa_080106.jpg
かみさんが後厄なので、お護摩札をもらいに行ってきましたw
やっぱまだ混んでますねぇ・・・
かなり疲れましたー 
しかも今熱がありますw
37.2度・・・
_| ̄|○ il||li
ぶり返したー
最悪だ・・・
|出口| λ............トボトボ
○┼< バタッ
posted by MOONx2 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

A HAPPY NEW YEAR 2008!

新年明けましておめでとうございますw
今年も色々な事に挑戦し、楽しいブログにしていきたいと思います!
皆様、応援よろしくお願いいたします!
(o*。_。)oペコッ

MOONx2
posted by MOONx2 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

インフルエンザ A型 恐るべし・・・

いつもブログを見てくださってる皆様へ
25日から、インフルエンザ A型にかかってしまいました・・・
高熱が続き、最大で39.4度まで上昇!
ほんとに死ぬかと思いましたよー
現在、熱は下がったのですが、胃痛とだるさが残ってます。

;´д`)ふぅ…
とりあえず今日はここまでw
明日にはちゃんとブログ更新したいと思いますw
(o*。_。)oペコッ
posted by MOONx2 at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

浅草花やしきに行ってきたw

hy_071007_1.JPG

家族で浅草花やしきに行ってきましたw
スペースショットやディスク・オーに乗ってきましたよー
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

hy_071007_2.JPG

ディスク・オーおもしろかったーw

(携帯のデジカメなので写りが悪い・・・ (゚ー゚;Aアセアセ)

Official
浅草花やしき
posted by MOONx2 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

C-3POとR2-D2の等身大フィギュアが!

c-3po_070908.jpg r2-d2_070908.jpg

C-3POとR2-D2 等身大フィギュアが予約受付中!
発売日は、2008年7月予定
価格は、
C-3PO 789,999円(税込み)
R2-D2 699,999円(税込み)
たけー (ノ゚听)ノ
アイライトがついたり、サウンドを鳴らしたりできるらしいですw
( ゚д゚)ホスィ…
玄関に置いたら最高だなぁ
宝くじが当たれば速攻で買うのにー

トイザらス C-3PO 等身大フィギュア
トイザらス R2-D2 等身大フィギュア
posted by MOONx2 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

『絶叫戦士サケブレイン』 が届いたw

zssr_070902.JPG
 
ウォーキングの帰りにポストを見たら、見覚えのある箱が!
クラブニンテンドー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
中身はもちろん 絶叫戦士サケブレイン!
複数人プレイ専用のクラブニンテンドー新作ソフトですw
とにかくみんなで叫ぶらしいw
うるさそうですなぁ・・・
1本のソフトで3人まで遊べるということで、
みんなでやろう!と子供に言われたけど、できません!!
開封しないので・・・
...A;゚∇゚)/アセアセ☆

Official
クラブニンテンドー 絶叫戦士サケブレイン

cfw_352-4.JPG

あと今日は、PSPのCFW 3.52M33-4 を導入!
CFW入れる時はいつもドキドキw

posted by MOONx2 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

G-SHOCK GW-1000DJ 修理完了! 

casio_gw-1000_070831_1.JPG

3年前に購入したG-SHOCKを修理に出してました。
故障内容は、バンド根本部分(センターアッシー)の破損。
実は壊れたのは2年前で、ずっと修理に出してませんでした。
相談窓口に電話をしたら修理代金が1万円くらいと言われ、
修理窓口に直接持って行っても1万円くらいと言われました。
まぁ、それくらいはしょうがないと思って修理依頼しました。
その後1週間くらいで修理完了の連絡が自宅に来たんですが、
『今回はご迷惑をおかけしたので、無償修理です』
と言われました。
どういう事かわからなくて、今日引き取りに行ったら・・・
下記の書面が!
casio_gw-1000_070831_2.JPG

不具合キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
相談窓口も修理窓口も知らなかったんですかねぇ・・・
それとも今回のおいらが初!?
修理金額が1万円もかかるなら修理しない人もいるだろうなぁ

Official
CASIO G-SHOCK
posted by MOONx2 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ヘンプアクセサリーを作ってみました part2

hemp_070824.JPG

前回作ったブレスレットは子供にあげてしまったので、
今回は自分用のチョーカーを作ってみましたw

あんまきれいじゃないけど、自分では結構満足w
ちなみに完成までに8時間かかりました・・・
_| ̄|○ il||li
慣れればもっと短縮できるんでしょうねぇ・・・
posted by MOONx2 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ヘンプ アクセサリー を作ってみました

hemp_1_070805.JPG
最近、小学校でミサンガが流行っているらしいです。
子供が「自分で作りたい!」ということで、
ヘンプアクセサリーの本を買ってきましたw

hemp_2_070805.JPG
とりあえず、σ(・ω・ )が挑戦!
簡単なブレスレットを作ってみましたw

[作ってみた感想]
慣れると結構おもしろいw
自分の好きな結び方や、好きな色で作れるのが(・∀・)イイ!
今度は子供と一緒にもっとかっこいいやつを作ります!
家族でおそろいとかもいいですねーw
なんか最近色々な趣味が・・・ ...A;゚∇゚)/アセアセ☆

・ヘンプ アクセサリー (Google)
posted by MOONx2 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(3) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ポケモン コレクションフィギュア Comp!

poke_comp_070709.JPG

先日紹介した、
「ポケモン 台座付きコレクションフィギュアストラップ」
この前は、1400円で2個しか(σ゚Д゚)σゲッツ!できませんでした・・・
しかし、今日リベンジしてきました!
その結果! 残りの8個を1500円で(σ゚Д゚)σゲッツ!してきましたw
これで6月分Comp! (*^-゚)vィェィ♪
posted by MOONx2 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ポケモン 歴代映画キャラのフィギュアが!

ufo_070703.jpg

今日近所のホームセンターに行ってきましたw
UFOキャッチャーをやろうとゲームコーナーに行くと、
なんと、ポケモン 歴代映画キャラのフィギュアが!
結果として、1400円で2個・・・ _| ̄|○ il||li
全然とれなくてまいっちゃいました・・・ 
隣の台ではドラゴンボールのフィギュアが置いてあって、
ポケモンがだめなので、悟空を狙ったら100円で(σ゚Д゚)σゲッツ!

ポケモンフィギュアは、6、7、8月と毎月10種類出るらしい。
あと28個・・・ 無理だろ・・・ ~(=ρェ;)ウゥ・・

Official
バンプレスト
ポケモン 台座付きコレクションフィギュアストラップ
posted by MOONx2 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

巨大ポッチャマ (σ゚Д゚)σゲッツ!

pocchama_070623.JPG

今日も行ってきました、イトーヨーカドー!
やってきました、UFOキャッチャー!
そして、見事 巨大ポッチャマ (σ゚Д゚)σゲッツ!
タバコと比較をすると大きさが大体わかると思いますw
かかった費用は1回200円で1400円。
普通に買うよりは安いと思うんですが・・・
子供は大喜びでしたw

rakuwa_070623.JPG

後、スーパースポーツ ゼビオ にも行ってきましたw
そこでヨガマットを購入したんですが、ついでにもう1個購入w
それは、ファイテンの RAKUWAブレスS(スポーツタイプ)
・血液循環が弱くなった部分に働きかけ、カラダをいたわり、
 神経や筋肉をリラックスさせます。
 腕や肩に疲れを感じる方にオススメです。
との事w
最近運動をしてるので、これは有効???
どうやって効果を確認すればいいのかはわかりませんが・・・ 
(´Д`)あぅ…

Official
SUPER SPORTS XEBIO
ファイテン
ファイテン RAKUWAブレスS(スポーツタイプ)
posted by MOONx2 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

