2010年03月03日

監獄居酒屋 『The Lockup』 に行ってきました!

Rock_Up_8_100301.JPG
Rock_Up_9_100301.JPG
渋谷にある 『異次元美食空間 The Lockup』 に行ってきましたよー
野郎ばかり5人で行ってきました(*゚д゚)

この The Lockup、かなり演出に凝っています!
店の入り口からすでにお化け屋敷状態で、通路にはちょっとした仕掛けが!
この通路を通れずに店に入れない人もいるんじゃないかなぁ・・・

店の受付?みたいなところに行くと、めちゃくちゃきれいなおねーさん登場!
5人のうち2人が手錠をかけられ牢屋へ−
通路はかなり暗く、ブラックライトがかろうじて光ってる感じ。
牢屋の中はごくごく普通の部屋で、部屋の中に脱いだ靴を入れる靴箱があり、ざぶとん直座り。
鉄格子がすごくいい感じですw
グッ!(*゚д゚)b

メニューを開いて飲み物注文!
これがまたおもしろい!
全部は注文できなかったので、少しだけ撮って来た写真を紹介。

Rock_Up_2_100301.JPG.JPG Rock_Up_3_100301.JPG.JPG Rock_Up_4_100301.JPG.JPG
左から、メデューサの瞳と、1000mlメスシリンダービール

Rock_Up_5_100301.JPG.JPG Rock_Up_6_100301.JPG.JPG Rock_Up_7_100301.JPG.JPG
左のは、死霊のはらわた 右のは、名前忘れたけど、ドンパッチ入り綿菓子が入ってる。
名前覚えてなくてすんません (*- -)(*_ _)ペコリ

このほかにもおもしろいのがいっぱい!
ほんとはもっと注文してるんですが、部屋の中が暗くて携帯ではうまく撮影できず・・・ (*゚д゚)

うちらが店に入ったのは6:15。
6:45頃になったら大音量で音楽や叫び声が・・・
チェーンの音とか、隣の牢屋の女囚人の叫び声とか、もうめちゃくちゃうるさいです!
どうやら廊下を徘徊してるやつがいるらしく・・・

( ゚д゚)ハッ !
(*>д<)キャー !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ゾンビみたいのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3人?ぐらいの変なのが部屋に入ってきたり、大きな音を出したりして脅かしてきましたー
暗くてどういうお面をかぶってるのかよくわかんないんですよねぇ・・・
たぶんハンズとかに売ってるような物なんでしょうけど・・・ (*゚д゚)
どうやらこのイベントは1日に3回やるようです。
うちらは21時30頃に帰ったんですが、帰るまでに2回イベントがありました。
ここは女の子と行くとおもしろいかもしれないですねー
まぁ最初の廊下を通過できないと店には辿り着けませんが・・・

興味があるかた行ってみて! グッ!(*゚∀゚)b

Official
・『異次元美食空間 ザ・ロックアップ』
posted by MOONx2 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

皆様お久しぶり!

久しぶりの更新です・・・ (*゚д゚)
別に何かがあったわけではなく、ただ単に更新していませんでしたー (;゚д゚)
いつも見に来てくださってる方ありがとうございます。 (*- -)(*_ _)ペコリ

よく考えて見たらずっとDSの記事とか載せてなかったんですよねぇ・・・
そんなこともあり、今日は思い切ってブログ名を変えてみました!
まぁいつも自由に載せていたのでこんな感じの名前でいいんではないかなぁと・・・ (*゚д゚)
posted by MOONx2 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

2009年もあと少し!

久しぶりの更新!
かなりさぼってました・・・ (*゚д゚)

ここ最近の出来事
・FFがつまらんので第7章で止まってる
・『ゼルダの伝説 大地の汽笛』 を買ってプレイ中 (砂の神殿 クリア)
・『20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗』 Blu-ray版を予約した
・DSi LL が欲しいので貯金中
などなど

ゼルダがおもしろすぎる!
クリアするのがもったいないー

今年も今日で終わり!
1年間見に来てくださった方、どうもありがとうございました!
来年もよろしくです!
よいお年をー
(*- -)(*_ _)ペコリ
posted by MOONx2 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

茨城までドライブ!

Ooarai_091017.JPG
家族で茨城までドライブに行ってきましたー

子供のリクエストは水族館で、かみさんのリクエストはショッピング。
一度に行けるいいところはないかなぁと探していたら、いいとこ発見!
その場所は茨城県!!。
水族館は 『アクアワールド大洗』 、ショッピングは 『あみ プレミアム アウトレット』。
これなら通常ルートとそんなに変わらないからね〜 (*゚д゚)b

出発は朝7時。
やはり小菅手前で大渋滞・・・ (*゚д゚)
守谷SAまで1時間かかりましたー
~(=ρェ;)ウゥ・・
守谷SAで朝飯&トイレ休憩。
SAでは茨城の観光案内をやっていて、アンケートの記入もw
Nattou_Snack_091017.JPG
σ(゚д゚*)とかみさんの2人がアンケートに答え、 『納豆スナック』 2袋もらっちゃいましたw
そして子供も 『アクアワールド』 の割引券を(σ゚Д゚)σゲッツ!!
ちなみに 『納豆スナック』 は263円で店で売ってましたw

『アクアワールド』 に着いたのは9:30。
混雑を予想していたんですが、超ガラガラ!
一番最初はイルカ&アシカショー。
20分ほどのショーだけど、子供達は大喜びw
大人にはちょっと物足りないと思うなぁ・・・
そのあと普通に鑑賞して、外に出てみたら12時過ぎ!
3時間近く中にいました・・・ (;゚Д゚)
Gacha_Pon_091017.JPG
帰りがけに300円ガチャポン!
メダカ・・・ (;゚Д゚)

Naka_Minato_1_091017.JPG Naka_Minato_2_091017.JPG
昼食は 『アクアワールド』 からも見える 『那珂湊おさかな市場』。
海の幸が激安で購入可能で、回転寿司や定食料理屋等も数カ所あります!
今日の食事は、『森田水産 海鮮処森田 那珂湊店』 に決定!
σ(゚д゚*)は 『三色丼』 を注文しましたw
超うまかったよー

AMI_Premium_Outlets_1_091017.JPG AMI_Premium_Outlets_2_091017.JPG 
食事が終わってゆっくりする暇もなく出発!
目指すはかみさんリクエストの 『あみ プレミアム アウトレット』。
金使いそうだー
『あみ』 についたのは15時過ぎ。
高速降りた目の前だし、駐車場が無料なのが(・∀・)イイ!!
AMI_Premium_Outlets_3_091017.JPG
駐車場から牛久の大仏がよく見えますw
しかし気になる店舗のほうは・・・
(~ヘ~;)ウーン 微妙(*゚д゚)
当たり前だけど、自分が気に入ってるブランドとかがないとすぐに見終わっちゃう。
金額も安いとは全然思えなかったし・・・
結局買い物は子供服がメイン。
σ(゚д゚*)はお菓子買ったw
PLAZA_091017.JPG
カニチップス、チョコチップス、キャラメルポップコーン。
うまそうw
結局1時間ほどで撤収!
うちは次はないような気がするなぁ・・・ (*゚д゚)

帰りはまた渋滞にどっぷりはまりながら帰ってきました・・・
σ(゚д゚*)だけめっちゃくちゃ疲れたー
かみさん達はずっと後部座席でDVD見てたから全然元気・・・
おじさんは寝ます!
(つ∀-)オヤスミー

Official
・『アクアワールド 茨城県大洗水族館』
・『那珂湊おさかな市場』
・『あみ プレミアム アウトレット』
posted by MOONx2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

浅草 花やしきに行ってきた!

Hana_Yashiki_091011.JPG
今年も花やしきに行ってきました!

しかしσ(゚д゚*)は一つもアトラクションに行かず・・・ (*゚д゚)
子供を連れてお化け屋敷も行かなかった・・・

子供達が自由に行動できる年齢になったのはいいけど、ちょっと寂しいね・・・
~(=ρェ;)ウゥ・・

Official
・『浅草 花やしき』
posted by MOONx2 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(1) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

[任天堂] 『クラブニンテンドー』 オリジナルグッズがいっぱい届きましたw

Club_Nintendo_090920.JPG
『クラブニンテンドー』 オリジナルグッズがたくさん送られてきましたー
2009年9月30日有効期限のポイントが大量にあったので、一気に使ってしまいましたw

今回交換した物は・・・
・オリジナルペンケース (紺)
・オリジナルペンケース (赤)
・オリジナルマリオバッジ タイプA
・オリジナルマリオバッジ タイプB
・マリオ&ルイージ ミニポーチ
・ニンテンドー サウンドセレクション Vol.2 「クッパ」
・ニンテンドー サウンドセレクション Vol.3 「ルイージ」
・Touch! Generations サウンドトラック
・マリオ&ルイージRPG サウンドセレクション
・クラブニンテンドー花札

(*゚д゚)b

さっさと押入にしまってこよう・・・
|彡サッ

Official
・[任天堂] 『クラブニンテンドー』
posted by MOONx2 at 15:58| Comment(1) | TrackBack(1) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

[SUNTORY] BOSS 『マリオカートWii プルバックバイク コレクション』 (σ゚д゚)σゲッツ !!

Mario_Kart_Bike_090910.JPG
またまたセブンのオーナーからもらっちゃいました!
(人-)謝謝(-人)謝謝

キャラクターごとにバイクの形も変えてあればもっといいのにね・・・ (*゚д゚)

またフィギュアケース買いにいかねばー

Official
・[SUNTORY] BOSS 『マリオカートWii プルバックバイク コレクション』
posted by MOONx2 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(1) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

『20世紀少年 −最終章− ぼくらの旗』 見てきました!

20_Century_3_090829.JPG
『20世紀少年 −最終章− ぼくらの旗』 見てきましたよー!
ついにともだちの正体が!

原作と変わっているということで、期待しながら鑑賞w
σ(゚д゚*)的には、とても納得のいくエンディングでしたw

映画館では
・プログラム
・ピンバッジ
・携帯ストラップ  購入

それと
『20世紀少年 −第2章− 最後の希望』 Blu-ray版も購入!
(購入特典 トヨタ 2000GT の消しゴムが付いてきましたw)
これから見まーすw

Official
・『20世紀少年 −最終章− ぼくらの旗』
posted by MOONx2 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(2) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

横浜みなみらい 『万葉倶楽部』 に行ってきた!

5、6日とσ(゚д゚*)の実家に帰省。
6日は午後から 横浜みなみらい 『万葉倶楽部』 に行ってきました!

『万葉倶楽部』 は、簡単に言うとスーパー銭湯。
しかし、そこら辺にあるスーパー銭湯などとは違い、かなり高級感がありました。

Yokohama_CW_1_090806.jpg Yokohama_CW_2_090806.jpg
特に屋上にある足湯は(*゚д゚)b
夜になるとコスモワールド、ベイブリッジ、つばさ橋、赤レンガ倉庫などのライトアップが見れますよw

Prize_090806.jpg
8階にはゲームセンターがあり、結構新しめのゲーム筐体がありました。
その中でも一番気になったのが、 『プーギー』 のぬいぐるみのUFOキャッチャー。
σ(゚д゚*)も欲しいし、子供も欲しいと言っていたので、1600円使って(σ゚Д゚)σゲッツ!!
それともう一つは 『アルセウス』 のソフビフィギュア。
こちらは400円で(σ゚Д゚)σゲッツ!!
2つで2000円・・・
まぁまぁかな?

DB_Kai_PW_090807.JPG
あとはコンビニで買い物した時に衝動買い・・・
『ドラゴンボール 広がる!パノラマワールド』 の食玩を2つ買っちゃいました・・・ (*゚д゚)
全6種類で、全部集めると直径30cmの四星珠 (スーシンチュウ) になるそうな。
1個500円くらいするんだよね・・・
あと4個買わないとー
1週間に1個くらい買おうかな・・・ (;゚Д゚)

Official
・『万葉倶楽部』
・[BANDAI CandyToy] 『ドラゴンボール 広がる!パノラマワールド 』
posted by MOONx2 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(1) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

セブンイレブン限定 ポケモンアクションカー (プルバックタイプ) もらった!

711_Pokemon_2009_090803.JPG
セブンイレブンのオーナーをやっている友人から、 『ポケモン アクションカー』 をもらっちゃいました!

セブンイレブン ポケモンフェア2009 の景品で、全10種類。
しかしもらったのは、7種類を3セット・・・ (*゚д゚)

1 : ピカチュウ
5 : ムクホーク
10 : アルセウス

上記の3つがなし・・・
アルセウスがないのはちょっとつらいなぁ・・・
オークションで買うか!

DB_Kai_RW_090803.JPG
その他にも 『ドラゴンボール改 REALWORKS 異世界の戦士 編』 フィギュア 全6種 をもらったw

1 : ゴジータ
2 : ジャネンバ
3 : 超サイヤ人Ver. 孫悟空
4 : 超サイヤ人 孫悟飯
5 : 超サイヤ人 トランクス
6 : セル (第1形態)

3の孫悟空には ノーマルVer. もあって、箱を開けるまではわからないみたい。
超サイヤ人Ver.は当たり???

しかしフィギュアばっかだなぁ・・・
置く場所があんまない!! (;゚Д゚)
posted by MOONx2 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(1) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

[Wii] 『モンスターハンター 3』 購入!  でも・・・

MH3_Clacon_Pack_090730.JPG
[Wii] 『モンスターハンター 3』 購入!
でも買ったのは友人・・・ (*゚д゚)

友人が、フラゲで 『モンスターハンター 3 クラシックコントローラPRO 【クロ】 パック』 を購入!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

σ(゚д゚*)は LIMITED EDITION を予約したので、間違いなく発売日ですなぁ・・・

くやしいけど、とりあえずは友人の買ったソフトをやらせてもらいますw
(*゚д゚)b

Official
・[CAPCOM] 『モンスターハンター 3』
posted by MOONx2 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

『ジャンボヨーグル』 もらった!

Yogur_2_090720.JPG Yogur_1_090720.JPG
職場の先輩が、 『ジャンボヨーグル』 くれました!
先週、職場で駄菓子の話をしていて、 『ヨーグル食べたい!』 と言ったのがきっかけw
この大きさで 200円 だそうな・・・
ってか、昔からあったちっこいのは 20円 もするのか!
昔は 10円 だったのに・・・ (*゚д゚)

Official
・『サンヨー製菓株式会社』
posted by MOONx2 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

劇場版 ポケットモンスター ダイアモンド&パール 『アルセウス 超克の時空へ』 見てきた!

Poke_Movie_090718.JPG
劇場版 ポケットモンスター ダイアモンド&パール 『アルセウス 超克の時空へ』 見てきた!
夜勤明けで見に行ったので寝ちゃうかなぁって思ってたんですが、最後まで無事に鑑賞w
おもしろかったってことなのかなぁ・・・
(~ヘ~;)ウーン

20th_Century_3_Ticket_090718.JPG
映画館に行ったついでに、 『20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗』 の前売り券を購入w
ピンバッジをもらってきましたー
(*゚д゚)b

Beyblade_LDRA_3_090718.JPG
あとは午前中に整理券をもらったベイブレード・・・
もったいなかったので、もう1セット買ってしまいました・・・

今日はめちゃくちゃ金使ったよー
・・・(;´Д`)ウウッ…

Official
・劇場版 ポケットモンスター ダイアモンド&パール 『アルセウス 超克の時空へ』
・『20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗』
・[TAKARA TOMY] 『ベイブレード』
posted by MOONx2 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

東京ドーム に行ってきました!

Baseball_GxB_090707.JPG
東京ドーム 巨人×横浜 に行ってきましたw

巨人が好きな長男の為に、両親がチケットをプレゼントしてくれましたw

試合の結果は・・・
巨人の負け!
せっかく応援グッズを買って応援したのにねぇ・・・ (*゚д゚)

結果は残念でしたが、東京ドームに行けて長男はとても満足だったようですw
また機会があったら行ってみようと思います!
(*゚д゚)b
posted by MOONx2 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

PC周りの掃除した!

PC_Cleaning_090627.JPG
色々な物がごちゃごちゃしていたので、ノートスライダーを買ってきましたw
下段にプリンターを置き、上段には本などを縦置き。
デスクの上がちょっと狭くなったけど、スッキリしたから良しとしようw
(*゚д゚)b
posted by MOONx2 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

『マックでDS』 やってきた!   でも・・・

Mac_de_DS_1_090621.JPG
昨日の話・・・
子供と一緒にマックに行って、 『マックでDS』 やってきました!

Mac_de_DS_2_090621.JPG
しかし、何度やっても通信エラー・・・ (*゚д゚)
結局30分ほどやってたけど、ジラーチを(σ゚Д゚)σゲッツ!!できませんでした・・・
そのあと店員がそばに来て、
『繋がりにくくてすいません、また後日いらしてください』
と、 フライドポテトS のタダ券をくれましたw

また行くのめんどいよ・・・ (;゚Д゚)

[日本マクドナルド] 『マックでDS』
posted by MOONx2 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

神宮球場へ! ヤクルト × 楽天

Yakult_x_Rakuten_090606.JPG
長男、職場の先輩達と野球観戦!
神宮球場へ、ヤクルト × 楽天 を見に行ってきました!
やっぱり野球はテレビで見るより生で見るのがいいですねw
長男も大喜びだったので良かったw
(*゚д゚)b
posted by MOONx2 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォークリフトの運転技能講習に行ってましたw

Forklift_090605.JPG
6/2から4日間、フォークリフトの運転技能講習に行ってました!
4日間で学科8時間、技能24時間・・・
かなりハードな4日間でしたが、無事に技能試験をパスして修了証を(σ゚Д゚)σゲッツ!!

疲れた・・・ (*゚д゚)
posted by MOONx2 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

[クラブニンテンドー] 2008年度 プラチナ特典 『スーパーマリオの帽子』 届いた!

Club_Nintendo_2008_Platinum_Mcap_090604.JPG
『スーパーマリオの帽子』 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

かなり日数がかかりましたなぁ・・・ (*゚д゚)

Official
・[クラブニンテンドー]
posted by MOONx2 at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

今度は実家で大掃除w

O_Souji_090602.jpg
4月に片付けたゲーム機本体を実家に持って行き、物置に眠っていた空箱に収めてきましたー

ツインファミコン、AVファミコン、ディスクシステムとか色々出てきた・・・ (*゚д゚)
posted by MOONx2 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

