2013年09月27日

[Apple] iPhone5S レッド化 !!!

iPhone5s_Red_130927_1.jpg iPhone5s_Red_130927_2.JPG
先週購入した 『iPhone5S』
アルミバンパー & スキンシール を使用して、レッドにしてみました!

スキンシールの材質は、「住友3M社製 ダイノックフィルム」
耐久性もあるようで、貼りムラもなく綺麗に貼れました!
それと、ほぼ隙間無く貼れるので、見た目はシールを貼った本体じゃないみたいw
側面も貼れるので、バンパーの隙間から見えるレッドがとってもいい感じですよw

注意!
あくまでも本体部分のシールなので、液晶保護はついてません!
σ(゚Д゚*)は液晶を採寸して、カッターで切った液晶保護フィルムを別に貼り付けました!
ちょっと隅の方が浮いちゃってますが、それは許容範囲でしょぅ・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ちなみに、裏面のAppleロゴ部分は穴が開いてますw

みなさんも自分好みのカラーにしてみてはいかがでしょかー
posted by MOONx2 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375959533

この記事へのトラックバック
×

