2013年09月10日

ミズタマハゼがいなくなったので、オトメハゼを購入した結果wwwww

ミズタマハゼがいない・・・
どこにもおらん・・・
_l ̄l○lll ガクッ

(~ヘ~;)ウーン
ちょっと痩せてたんだよなぁ
餓死→エビ・カニの餌 ってパターンでしょうか・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

やっぱハゼは欲しい!
って事で、東京サンマリンへ行ってきたw
小さめのミズタマハゼとオトメハゼしかおらず、初オトメハゼに挑戦!

で、次の日の朝・・・


食われてたぁああぁぁああぁぁあああ
_l ̄l○lll ガクッ


他の魚にいじめられたんだろうか?
入れた時はなんともなかったんだけどなぁ。


で、懲りずにまた購入!
今度は築地のパウパウ アクアガーデンで、Lサイズ購入!
これなら大丈夫だろう!
夕方に水槽に入れ、様子を見てたけど特に問題なし!
問題があるとすれば夜かなぁ。

で、夜中・・・
PCいじってたら、水槽からバシャバシャ音が聞こえ、ガラス蓋に何かが当たる音が・・・
水槽を見たら、オトメが水面を泳いでる。
その下には・・・

トゲアシガニ !!!!!
おまえか!

どうやらオトメにちょっかいを出してるっぽい。
ミズタマもトゲアシガニに???
(~ヘ~;)ウーン
でも両方とも数ヶ月飼っていたんだからそんな事はないと思うんだけど・・・

とにかく新参者のオトメは気にくわないんでしょうなぁ。
しばらく様子を見てたけど、とにかく追い回す!
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
隔離だな・・・

で、トゲアシガニ捕獲&隔離!
トゲアシガニって結構強暴なんですな・・・
手づかみで捕まえたけど、逃げもせず向かってきた・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

里子に出そ・・・
|出口| λ............トボトボ
posted by MOONx2 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ・海水魚水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374458573

この記事へのトラックバック
×

