2013年08月31日

[海水魚水槽] 30gの換水! だが・・・ _l ̄l○lll ガクッ

30gの換水しました!
しかし、換水後に問題発覚!
我が家では、換水用海水の水温を下げるのに、保冷剤を使ってます。
数個の保冷剤をプラケースに入れ、水温を下げてから水槽に入れていたんですが・・・
今回もその方法で換水し、保冷剤を冷凍庫に戻そうとしたら・・・

『あれ? なんかこの保冷剤、中身がない???』

『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
なんと保冷剤のビニールに穴が開いており、中身が外に出ていたみたい・・・
_l ̄l○lll ガクッ

Aqua_130831_4.JPG
ビニールを見ると、

『無害』
『食べた場合は、塩水を飲んで下さい』

と記載がしてあるんだけど大丈夫なのかなぁ・・・
海水魚だし平気???
(*゚д゚)

現在、換水後2時間くらいが経過。
今のところ問題はないみたい・・・
スキマーで吸水ポリマーってとれるんかのぅ
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
posted by MOONx2 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ・海水魚水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373549114

この記事へのトラックバック
×

