2013年08月10日

葛西臨海水族園に行ってきました!

実は昨日、葛西臨海水族園に行ってきました!
無謀にもRX100持参・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

しかも行ったのはσ(゚Д゚*)一人w
次男・三男を実家に迎えに行くついでに寄ってきましたw

TSP_130809_1.JPG
葛西臨海水族園 到着!
超緊張w

TSP_130809_2.JPG
マグロの大水槽

TSP_130809_3.JPG
キイロハギ

TSP_130809_5.JPG
クマノミ

TSP_130809_4.JPG
ハナダイいっぱい水槽
めっちゃくちゃ綺麗でした!
ハナダイ系だけの水槽もいいですねw

TSP_130809_6.JPG
帰りに観覧車の上空を飛ぶ飛行機をw

以上!
ほんとはもっとあるけど、公開できんw

ってか、写真撮影ほんとむずいぉ
_l ̄l○lll ガクッ
ネットで色々調べてから行きましたが、やっぱりむずい!

某サイトで見た難しさの理由は
・館内が暗い
・被写体が動き回る
・光が特殊
・分厚いアクリル越し
まさにその通り・・・

はじめはオートで撮っていましたが、それではダメでしょ!って事で色々設定。
絞りを小さくして、シャッタースピードを上げて撮ったり・・・
暗くてどうしてもダメな時はISO感度を上げたりしましたが、全然うまくいかない・・・

とにかく人も多くて、ゆっくり写真なんて撮っていられないw
リベンジは夏休みが終わった平日!
オープンと同時に入ってやる!


それにしても今日の暑さはなんなの???
暑すぎるでしょ!

Aqua_130810_3.JPG
ってか、この温度見て!
σ(゚Д゚*)のPCデスク上の温度です。

Aqua_130810_1.JPG
水槽見てみれば、超結露w
全然見えねぇえええぇぇぇええええ
エアコンの電源入れよぅ・・・
λ............トボトボ

暑くてどこにも出掛ける気にならーん

Official
・葛西臨海水族園
posted by MOONx2 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371659413

この記事へのトラックバック
×

