2013年08月05日

[海水魚水槽] アワサンゴ & ハナサンゴ その後・・・

Aqua_130805_1.JPG
アワサンゴ(G) の側に置いてある アワサンゴ(P)
ブラウンジェリーの影響もなく? 元気なご様子w

Aqua_130805_2.JPG
ハナサンゴ も枝切断と位置替えで、少し状態が良くなった様なw
(´▽`) ホッ

もっと綺麗に写真を撮影できればいいのですが、全然うまく撮れないw
で、先日お隣に住んでる方と会った時にカメラの話しになり、写真撮影が趣味と言う情報を(σ゚Д゚)σゲッツ!!
『水槽写真って撮ったことあります? 一度撮ってもらいたいんですけど・・・』
とお願いしてみましたw
そして快くおkをいただき、我が家の水槽の写真を撮ってもらいましたw

Aqua_130805_3.JPG Aqua_130805_4.JPG

フルスペ BLUE chのみで撮影してもらった写真。
綺麗だぁぁああぁぁぁあ
うちのデジカメで撮ったらこんなに綺麗に撮れない・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

撮影された方のお話では 『シャッタースピードや、ピント等でもっと改善されますよw』 との事!
すごいなぁ
カメラは全然わからない σ(゚Д゚*) にとっては未知の世界!!!
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でも カメラをいいのにすればおk! ってわけじゃないんですよねぇ・・・
海水魚・サンゴ 同様に知識と腕ですよねぇ・・・
(´Д`) =3 ハゥー

カメラいいなぁ・・・
|出口| λ............トボトボ
posted by MOONx2 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ・海水魚水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

