2013年08月04日

[海水魚水槽] アワサンゴ (グリーン) 逝ってしまった・・・

アワサンゴ (グリーン) 逝ってしまいましたー
(つд⊂)エーン

どうやら ブラウンジェリー だったみたいですね・・・
(´ε`;)ウーン…
変にいじったりはしてないんですが・・・
気になるのはすぐ側においてある ハナサンゴ (ピンク) ですね。
今朝、出勤前に見たときは大丈夫そうでしたが・・・
明日家に帰るのが怖いー

ハナサンゴに関しては、 RTN (Rapid Tissue Necrosis) でしょうか?
今は溶けた部分の骨格を切断して様子を見ています。
今の所問題ないっぽいので、このまま復活してくれれば・・・

『これからはちゃんとサンゴの観察をしないと』
と言っておきながら、アワサンゴが★になってしまった・・・
自分が育てているサンゴの不具合の見分け方や対処法等も把握してないと ダメ と言うことですね・・・
(;´Д`)
サンゴの成長はもちろんだけど、それ以上にσ(゚∀゚ )が成長せねば!!!
がんばろう・・・
_l ̄l○lll ハンセイ
posted by MOONx2 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ・海水魚水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

