2013年07月12日

[海水魚水槽] プチショップ巡り [大田区編]

ショップ巡りと言っても、今日は1件だけ (*゚д゚)

大井町に用事があったので、ちょっと遠回りして蒲田へw
東京都大田区蒲田にある 『PET-TAJIMA』 に行ってきましたw
ここは数ヶ月前、実家に帰省中に見つけた店舗。
今回のσ(゚Д゚*)のお目当ては、店舗HPに載っていた 『アワサンゴ (グリーン&ピンク)』

Aqua_Shop_130712_1.JPG
外観はすごい汚そうな感じなんですが、店内はと言うと・・・

Aqua_Shop_130712_2.JPG
汚ねえぇぇえええぇぇぇえええええ

外観通りの店舗でした・・・
_l ̄l○lll ガクッ

店内にはすごい元気なおっちゃんが一人。
とりあえず店内を見回していると、
『サンゴ欲しいの?』 と話しかけられて、

Aqua_Shop_130712_4.JPG
『アワサンゴ(ピンク) ありますか?』 って聞いて案内された水槽 (*゚д゚)
汚ねえぇぇえええぇぇぇえええええ
_l ̄l○lll ガクッ
せっかく綺麗なサンゴが台無しw

とりあえず他にも色々見たいので、
『店内の写真を撮ってもいいですか?』
って聞いたら、
『いいよ! ちょと髭剃ってないから剃ってくるよ!』
っておっちゃんが・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
おっちゃんじゃないよ・・・

OKが出たので、色々な水槽を撮ってきたw

Aqua_Shop_130712_3.JPG
アワサンゴ(ピンク)、トサカ etc

Aqua_Shop_130712_5.JPG
ナガレハナ、ハナサンゴ etc

Aqua_Shop_130712_7.JPG
ミドリイシ、ウミキノコ、シャコ貝 etc

Aqua_Shop_130712_6.JPG
アワサンゴ(グリーン)、マメスナ、ケヤリ etc

Aqua_Shop_130712_10.JPG
生体
(*゚д゚)

Aqua_Shop_130712_11.JPG
ライブロック

ってな感じw

とにかく汚い・・・
サンゴのレイアウトも、とりあえず接触しないように置いています!って感じ。
価格は表記されておらず、水槽脇の価格表をおっちゃんが見て確認w
通路は、人一人が通れるくらいのスペースしかなく、物が置かれまくりw
後、気になったのは、おっちゃんの歩きたばこ・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

上記の点を許せれば別に悪くない店に思うんだけど、みなさんはこんな店どうでしょか?
個体もそんなに悪いわけではないし、σ(゚Д゚*)から見たら問題なさそうなんだけど・・・
まぁσ(゚Д゚*)もまだまだ素人なので、そこら辺の見分けは難しいです・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

とりあえず購入した 『アワサンゴ (グリーン&ピンク)』 の写真は日曜日にうp!

ちなみにσ(゚Д゚*)はまた行きますよw
グッ!(*゚∀゚)b
|彡サッ

Official
・『PET-TAJIMA』
posted by MOONx2 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ・海水魚水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

