2013年07月05日

[海水魚水槽] プチショップ巡り [横浜方面編]

先日お伝えした通り、横浜方面のショップ巡りに行ってきましたw
職場の先輩と2人で、全部で5店舗w
Yさん運転お疲れさまでしたー
(*- -)(*_ _)ペコリ

[1店舗目]
・ペットフォレスト あざみ野店
[2店舗目]
・ペットエコ 都筑店
上記2店舗は写真撮り忘れ・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
というか、早々に店を出た・・・
まぁ理由はあえて書かずに・・・
|出口| λ............トボトボ

Aqua_Shop_130705_1.JPG
[3店舗目]
・ペットエコ 港北NT店
2階が海水魚・淡水魚・用品のフロア。
サンゴ水槽は4つほど。
マメスナギンチャク(レッド)、アワサンゴ(パープル)等が新たに入荷してましたw
その中ですごい気になったのが、コエダナガレハナ(グリーン/パープル ツートン)!
5,980円で売っていたのですが、店員さんからまさかの値下げ宣言!
どうやら先輩が何度か購入した時に対応してくれていた店員さんらしいw
Yさんさすが!
その値下げ後の価格で即決し、売約済みに!!!
次の店舗へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

Aqua_Shop_130705_2.JPG
[4店舗目]
・アクアステージ21 横浜店
ここは先週調べて見つけた店舗。
先輩も初来店だったのですが、閉店が決まっているそうな・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
現在閉店セール中で、生体・サンゴ・用品が格安で販売してましたw
サンゴも表示価格から20%引きだったのですが、σ(゚Д゚*)がほしい物がなく・・・
閉店セール中ということもあり、結構品数が・・・
(*゚д゚)
しかし2階の用品コーナーで、 [RedSea] 『硝酸塩プロテストキット』 を購入!
在庫処分 3,000円 でラスト1個を(σ゚Д゚)σゲッツ!!

Aqua_Shop_130705_3.JPG
[5店舗目]
・kazika
横浜市営地下鉄 センター南駅の側にある、とっても綺麗な店舗w
現在水槽に入れている、マメスナ(オレンジ/グリーン)はこちらで購入した物ですw
今回もマメスナを見てきましたが、綺麗な個体がとても多いー
マルチカラーのマメスナが大量に並んでいましたよw
もちろんそれ以外にも綺麗な個体がたくさん!
特に ハナガサ(レッド) は超美!!!
欲しいけど高くて買えねぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ここで3店舗目の ペットエコ 港北NT店 に戻り、売約済みの コエダナガレハナ を引き取りにw
しかし購入時に クサビライシ(オレンジ) が気になり始め・・・
結局、クサビライシ(オレンジ)も購入してしまいましたー
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
購入の決め手は、価格と店員さんの対応の良さ!
世間話もいっぱいでき、とても楽しい買い物ができました!
グッ!(*゚∀゚)b

明日は大量換水!
80gの海水をベランダで作ってエアレーション中!
明日も忙しぃ・・・
本当なら天然海水とかで換水してからコエダナガレハナとクサビライシを入れたかった・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今日購入した、コエダナガレハナとクサビライシの写真は明日!
ノシ
|彡サッ

Official
・ペットフォレスト
・ペットエコ
・アクアステージ21
・kazika
posted by MOONx2 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ・海水魚水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。