2013年06月14日

ゲームソフトの発売日忘れてた (〃゚д゚;A アセアセ・・・

前にも書いたけど、最近ゲームで遊ぶ時間が激減・・・
遊ぶ時間はあるっていえばあるんだけど、なぜかやる気が起きない・・・
昔は多少つまらなくても流れでクリアまで遊ぶっていう事が多かったような気がする (*゚д゚)
最近は、ほんとおもしろくないとクリアまで辿り着かないですなぁ・・・ (*゚д゚)

そんな事もあって、ゲームソフトの発売日とか全然気にしていなかった・・・
で、色々調べてみたら

・[PS3] THE LAST OF US  6/20
・[WiiU] ピクミン 3  7/13
・[WiiU] LEGO CITY UNDERCOVER  7/25

この3本は前から買おうと思ってたソフト。
急いで予約しましたw

あ、WiiUは発売日に購入しましたw
全然使ってないけど・・・ (*゚д゚)

6月と7月はゲーム三昧になるだろうか・・・
つまらなかったらまた積みゲーが増える・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

Official
・[PS3] THE LAST OF US
・[WiiU] ピクミン 3
・[WiiU] LEGO CITY UNDERCOVER
posted by MOONx2 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

