2013年06月02日

約2年ぶり・・・ (*゚д゚A``

お久しぶりです!
最終更新から約2年・・・
かなり久しぶりの更新ですw

昔に比べるとゲーム熱も冷めてきましたねぇ・・・
ゲームを全くやってないわけじゃないですが、プレイ時間はかなり減ってますw
PS3は動画再生機・・・ (*゚д゚)
でも最近で言うと
・[PS3] TOMB RAIDER をクリアした!
・[PS Vita] 朧村正 プレイ中!
・[PS3] THE LAST OF US を予約した!
ってな感じでゲームはちょこちょこやってますよw

じゃぁ最近は何に夢中になっているのかと言うと・・・
海水魚 !!!!!
今までの飼育関連は、
オオクワガタ→オカヤドカリ→ニジイロクワガタ→海水魚
オオクワガタ 2年で全滅 (*゚д゚)
オカヤドカリ 6年で全滅 (*゚д゚)
ニジイロクワガタ 1年で全滅 (*゚д゚)
オカヤドカリは去年全滅してしまいましたー ( p_q)エ-ン

今飼育している海水魚は今月で丸2年!
飼育にもようやく慣れてきましたw
近々写真を公開しますねー
グッ!(*゚д゚)b

(~ヘ~;)ウーン
なんか海水魚飼育ブログになりそうだ・・・
posted by MOONx2 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。