2011年07月08日

[コトブキヤ] 『STAR WARS ARTFX コマンダー・コーディ ライトアップ版』 届いた!

ARTFX_Cody_1_110708.JPG
[コトブキヤ] 『STAR WARS ARTFX コマンダー・コーディ ライトアップ版』
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
予約して4ヶ月、やっと我が家に届きましたー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2種類のポージングができるんですが、やっぱり 「オーダー66」 でしょ!
かっこ(・∀・)イイ!!

ARTFX_Cody_3_110708.JPG
組み立てていて気づいたんですが、腰にオビ・ワンのライトセーバーを取り付け可能!
素晴らしい (*´Д`)ハァハァ

ARTFX_Cody_2_110708.JPG
それと 皇帝からオーダー66が発令されたときのホログラムもLEDライトで再現!
かっこいいぃいぃいぃぃいいいいいい

まだまだSTAR WARS熱が冷めませーん! (∀`*ゞ)テヘッ


そういえば、以前モンハンのフィギュアを大量に入れていたフィギュアケース。
(ほんとはクワガタが・・・ (;´Д`))
今は中に入っていたモンハンをすべて撤去して、STAR WARS 関連の物が大量に入ってます!
ぶっちゃけ モンハン はもういいかなぁ (;´Д`)
近いうちにそちらの写真もUPします!

さぁ コマンダー・コーディ 飾ってこようw
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

・[コトブキヤ] 『STAR WARS ARTFX コマンダー・コーディ ライトアップ版』
posted by MOONx2 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ・購入品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

