2013年09月27日

[Apple] iPhone5S レッド化 !!!

iPhone5s_Red_130927_1.jpg iPhone5s_Red_130927_2.JPG
先週購入した 『iPhone5S』
アルミバンパー & スキンシール を使用して、レッドにしてみました!

スキンシールの材質は、「住友3M社製 ダイノックフィルム」
耐久性もあるようで、貼りムラもなく綺麗に貼れました!
それと、ほぼ隙間無く貼れるので、見た目はシールを貼った本体じゃないみたいw
側面も貼れるので、バンパーの隙間から見えるレッドがとってもいい感じですよw

注意!
あくまでも本体部分のシールなので、液晶保護はついてません!
σ(゚Д゚*)は液晶を採寸して、カッターで切った液晶保護フィルムを別に貼り付けました!
ちょっと隅の方が浮いちゃってますが、それは許容範囲でしょぅ・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ちなみに、裏面のAppleロゴ部分は穴が開いてますw

みなさんも自分好みのカラーにしてみてはいかがでしょかー
posted by MOONx2 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

[Apple] iPhone5S / 32GB 購入!!!

iPhone5S_130920.JPG
先日、フレックスケーブルと充電池を交換した iPhone4S。
とりあえず普通に使えていたんですが、やっぱり iPhone5S が欲しくなりました・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

都内ソフトバンクショップに9時頃に行ったら、グレイのみ在庫あり。
ほんとは シルバー が良かったんだけど、グレイに機種変!

4S / 16GB → 5S / 32GB に容量アップ!
月払いも数百円しか変わらないしねー
グッ!(*゚∀゚)b

σ(゚Д゚*)が一番欲しかったのはやっぱり 指紋認証 !!!
早速試してみたけど、楽ちん!
これでロック解除が楽になるわー

iOS7もいい感じですねw
全体的に見やすくなった!

今日はずっと 5S をいじってます!
ノシ
|彡サッ
posted by MOONx2 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・購入品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

[CAPCOM] 『MONSTER HUNTER 4』 買った!!!

MH4_130914.JPG
『MONSTER HUNTER 4』 プレイ中!
発売日に購入してました・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

σ(゚Д゚*)、次男、三男
計3本購入w

進捗状況ですが、
集会所はほとんど進んでおらず、村クエ消化中w
[村]★5 まで進みましたw

今回は 3rd・3G に比べるとおもしろい!
やはり過去のモンスターが出てきてくれるのはうれしいw
クシャ、テオ、キリンが楽しみー
グッ!(*゚∀゚)b
posted by MOONx2 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ・プレイ中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

[CAPCOM] 『LOST PLANET 3』 クリア!!!

Lost_Planet_3_Clear_130913.JPG
ロスプラ3クリアしました!

Amazonのレビューとか見ると、酷評ばかり・・・
実際プレイした感想は・・・

超クソゲー!!!
つまらん!
ヽ(`Д´)ノ

1、2とはまったく別物と考えたほうがいいですね・・・
期待してたのにとっても残念な結果でした。
とほほ (=´д`)ヽ

ダメな点をいくつかあげると・・・
・アンカーが特定の場所しか撃てない
・ジャンプできない
・武器やグレネードの種類が少ない
・ほとんどがAKとの戦闘
・大型AKとの戦闘がほとんどQTE
・VS戦闘がない

(~ヘ~;)ウーン
どうしてこうなった・・・

逆に良い点は・・・

何もない!!!
(*゚д゚)

マルチプレイは未プレイなんですが、全くやる気がしませんね・・・
1、2のマルチプレイの方が全然楽しめそうw

カプコンめ・・・
(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ

明日発売の 『MONSTER HUNTER 4』 が期待以上だといいんだけどー
なんか嫌な予感がする・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

Official
・[CAPCOM] 『LOST PLANET 3』
posted by MOONx2 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ・プレイ中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

ミズタマハゼがいなくなったので、オトメハゼを購入した結果wwwww

ミズタマハゼがいない・・・
どこにもおらん・・・
_l ̄l○lll ガクッ

(~ヘ~;)ウーン
ちょっと痩せてたんだよなぁ
餓死→エビ・カニの餌 ってパターンでしょうか・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

やっぱハゼは欲しい!
って事で、東京サンマリンへ行ってきたw
小さめのミズタマハゼとオトメハゼしかおらず、初オトメハゼに挑戦!

で、次の日の朝・・・


食われてたぁああぁぁああぁぁあああ
_l ̄l○lll ガクッ


他の魚にいじめられたんだろうか?
入れた時はなんともなかったんだけどなぁ。


で、懲りずにまた購入!
今度は築地のパウパウ アクアガーデンで、Lサイズ購入!
これなら大丈夫だろう!
夕方に水槽に入れ、様子を見てたけど特に問題なし!
問題があるとすれば夜かなぁ。

で、夜中・・・
PCいじってたら、水槽からバシャバシャ音が聞こえ、ガラス蓋に何かが当たる音が・・・
水槽を見たら、オトメが水面を泳いでる。
その下には・・・

トゲアシガニ !!!!!
おまえか!

どうやらオトメにちょっかいを出してるっぽい。
ミズタマもトゲアシガニに???
(~ヘ~;)ウーン
でも両方とも数ヶ月飼っていたんだからそんな事はないと思うんだけど・・・

とにかく新参者のオトメは気にくわないんでしょうなぁ。
しばらく様子を見てたけど、とにかく追い回す!
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
隔離だな・・・

で、トゲアシガニ捕獲&隔離!
トゲアシガニって結構強暴なんですな・・・
手づかみで捕まえたけど、逃げもせず向かってきた・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

里子に出そ・・・
|出口| λ............トボトボ
posted by MOONx2 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ・海水魚水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

どこにいたの? どこにいったの?

水槽を眺めていたら見覚えのない貝が・・・
よく見たら、

Aqua_130831_3.JPG
スカーレットリーフハーミットクラブ !!!

ってか、どこにいたんだよ!
存在すら忘れてたよ!
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

OF水槽に変えたときに見たっきりだったような気がする・・・

まぁ生きてて良かったw
(´▽`) ホッ

そういえば、ミズタマハゼはどこに???
(*゚д゚)
posted by MOONx2 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ・海水魚水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

シロスジウミアザミが色々な所に・・・

Aqua_130831_1.JPG
ちぎれた シロスジウミアザミ がいろんな所にw
そしてそのままライブロックに定着w
こうやって増えて行くんですなぁ

写真には写ってませんが、真下の辺りにもいくつか定着しちゃってますw
(~ヘ~;)ウーン
そんなに増えなくてもいいんだけどな・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

Aqua_130814_1.JPG  Aqua_130831_2.JPG
それと、分裂移動したチガイウミアザミ。
移動した先が気に入らないのか、なんか後ろの方に向きを変えちゃいました。
なんだかのぅ
posted by MOONx2 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ・海水魚水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

[海水魚水槽] あの事件から2日・・・ 現在は・・・

水槽の中に、保冷剤の液体を入れてしまってから2日。
現在の水槽は・・・

Aqua_130902_1.JPG
と、特に問題ないみたい・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

魚もサンゴもいつもと変わらずw
スキマーも特にいじらず、いつもの水量・エア量で動かしてます。
入れてしまった保冷剤の中身は100ccくらいかなぁ
少量だったし、防腐剤とかも入ってなかったみたいなので、それで救われたのかな・・・
でもやっぱ換水しないと不安ですね・・・
換水しよぅ・・・

Aqua_130902_2.JPG
ツツマルハナサンゴ(パープル) もいい感じになってきたw
もうちょっと伸びてくれればいいなぁ
posted by MOONx2 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・海水魚水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

