2010年03月27日

[VELLFIRE] 『アマローネ』 を修復!

雨が降って全然できなかった 『アマローネ』 を修復!

Amarone_Repair_1_100327.JPG
今回使用した材料等
・[ソフト99] 『アルミホイールのキズを直すパテ』
・[アサヒペン] 『メッキ調スプレー (クロム)』
・『耐水ペーパー』
・『超極細コンパウンド』
すべてホームセンターで購入可能ですw

アルミパテをきれいに削り、メッキ調スプレーを受け皿に噴出してハケで塗装。
その後は、超極細コンパウンドで塗装面をきれいにw

Amarone_Repair_2_100327.JPG Amarone_Repair_3_100327.JPG
あまり目立たなくなったけど、色が全然違うー
同色なんて調合しないと絶対無理ですなぁ・・・ (*゚д゚)

ま、いっかー

Official
・[ソフト99] 『アルミホイールのキズを直すパテ』
・[アサヒペン] 『メッキ調スプレー (クロム)』

2010年03月25日

[PS3] 『GOD OF WAR -TRILOGY-』 買ってきました!

GoW_Trilogy_100325.JPG
[PS3] 『GOD OF WAR -TRILOGY-』 買ってきた!

Vだけでもいいかなぁと思ったけど、やっぱりリマスター版のT&Uも欲しくなって・・・
PS2版と比べてみたけど、すごいきれいになってますなー (*゚д゚)b
いきなりVはやらずに、Tから順番にプレイしたいと思います!

Official
・[SCEJ] 『GOD OF WAR V』
posted by MOONx2 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ・購入品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

[VELLFIRE] 『アマローネ』 を縁石に・・・ (*゚д゚)

Amarone_wound_1_100323.JPG Amarone_wound_2_100323.JPG
最悪な出来事が・・・
昨日実家に帰省中、左フロントのホイールを縁石に ゴンッ!
原因は、信号無視して突っ込んできた子供の自転車を避けたため・・・ ~(=ρェ;)ウゥ・・

ホイールを見たら削れてるし、タイヤは切れてるし最悪!
現在アルミホイール用のパテを使って、削れた部分を補修中。
きれいに削ってメッキ塗装しないとー
うまくいくかなぁ・・・ (*゚д゚)

Official
・[TOYOTA/Netz] 『VELLFIRE/ヴェルファイア』
・Lehrmeister/レアマイスター

2010年03月13日

[VELLFIRE] 『テープLED ブルー 120cm』 取付!

Vellfire_TapeLED_1_100313.JPG
『テープLED ブルー 60cm×2』 購入!
ヤフオクで1500円ほど。
60cmをカットして、18cm×2、42cm×2 を作成。

Vellfire_TapeLED_3_100313.JPG
18cm×2は、2列目フットランプ用。

Vellfire_TapeLED_4_100313.JPG
42cm×2は、ステップ下のスライドドアのレール側面に取付。

Vellfire_TapeLED_2_100313.JPG
グッ!(*゚∀゚)b

Official
・[TOYOTA/Netz] 『VELLFIRE/ヴェルファイア』

2010年03月07日

『iPhone』 買ったよ!

iPhone_100307.JPG
auからキャリア変更! 
iPhoneにしましたー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

色々なことができて、最高のおもちゃです!
超楽しいねw

問題はバッテリーの消耗がひどすぎるぐらいか・・・ (*゚д゚)
外部バッテリー必須です!

Official
・[SoftBank] 『iPhone』
posted by MOONx2 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ・購入品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

[トミカ] 『VELLFIRE』 3台買ってきた!

Tomica_Vell_1_100305.JPG
[トミカ] 『VELLFIRE』 3台購入!

・部屋で観賞用
・車中 (エアコン吹き出し口の前、両面テープで固定)
・未開封で保存

(*゚∀゚)b

Tomica_Vell_2_100305.JPG
秋葉で買ってきたターンテーブルに乗せて部屋で鑑賞!

Official
・[TAKARA TOMY] 『トミカ』
posted by MOONx2 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ・購入品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

監獄居酒屋 『The Lockup』 に行ってきました!

Rock_Up_8_100301.JPG
Rock_Up_9_100301.JPG
渋谷にある 『異次元美食空間 The Lockup』 に行ってきましたよー
野郎ばかり5人で行ってきました(*゚д゚)

この The Lockup、かなり演出に凝っています!
店の入り口からすでにお化け屋敷状態で、通路にはちょっとした仕掛けが!
この通路を通れずに店に入れない人もいるんじゃないかなぁ・・・

店の受付?みたいなところに行くと、めちゃくちゃきれいなおねーさん登場!
5人のうち2人が手錠をかけられ牢屋へ−
通路はかなり暗く、ブラックライトがかろうじて光ってる感じ。
牢屋の中はごくごく普通の部屋で、部屋の中に脱いだ靴を入れる靴箱があり、ざぶとん直座り。
鉄格子がすごくいい感じですw
グッ!(*゚д゚)b

メニューを開いて飲み物注文!
これがまたおもしろい!
全部は注文できなかったので、少しだけ撮って来た写真を紹介。

Rock_Up_2_100301.JPG.JPG Rock_Up_3_100301.JPG.JPG Rock_Up_4_100301.JPG.JPG
左から、メデューサの瞳と、1000mlメスシリンダービール

Rock_Up_5_100301.JPG.JPG Rock_Up_6_100301.JPG.JPG Rock_Up_7_100301.JPG.JPG
左のは、死霊のはらわた 右のは、名前忘れたけど、ドンパッチ入り綿菓子が入ってる。
名前覚えてなくてすんません (*- -)(*_ _)ペコリ

このほかにもおもしろいのがいっぱい!
ほんとはもっと注文してるんですが、部屋の中が暗くて携帯ではうまく撮影できず・・・ (*゚д゚)

うちらが店に入ったのは6:15。
6:45頃になったら大音量で音楽や叫び声が・・・
チェーンの音とか、隣の牢屋の女囚人の叫び声とか、もうめちゃくちゃうるさいです!
どうやら廊下を徘徊してるやつがいるらしく・・・

( ゚д゚)ハッ !
(*>д<)キャー !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ゾンビみたいのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3人?ぐらいの変なのが部屋に入ってきたり、大きな音を出したりして脅かしてきましたー
暗くてどういうお面をかぶってるのかよくわかんないんですよねぇ・・・
たぶんハンズとかに売ってるような物なんでしょうけど・・・ (*゚д゚)
どうやらこのイベントは1日に3回やるようです。
うちらは21時30頃に帰ったんですが、帰るまでに2回イベントがありました。
ここは女の子と行くとおもしろいかもしれないですねー
まぁ最初の廊下を通過できないと店には辿り着けませんが・・・

興味があるかた行ってみて! グッ!(*゚∀゚)b

Official
・『異次元美食空間 ザ・ロックアップ』
posted by MOONx2 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

