2010年01月03日

A HAPPY NEW YEAR 2010 !!

あけましておめでとうございます!
ってもう3日・・・ (*゚д゚)

遅れましたが、皆様今年もよろしくお願いいたします! (*- -)(*_ _)ペコリ

実家に帰省していたんですが、正月の3日間でかなり金を使いました・・・ (*゚д゚)

DSiLL_100103.JPG
・『DSiLL』。
ヨドバシで3台購入!
子供のクリスマスプレゼント+お年玉w
と、自分用ですw

TOUGH_1_100103.JPG.JPG TOUGH_2_100103.JPG.JPG.JPG TOUGH_3_100103.JPG.JPG.JPG
・『TOUGH』 の福袋
トートバッグ
ショルダーバッグ
ウォレット
派手な折りたたみショルダーバッグ
ポストカード
これで10,500円なら安い方かなー

Toko_Poog_100103.JPG.JPG
・UFOキャッチャー
とことこプーギー (σ゚Д゚)σゲッツ!!
足のスイッチを押すと音楽が鳴って歩き、しっぽを引っ張ると足をばたばたして鳴きますw
1,500円使いましたー

今日から節約しないとやばいなぁ・・・

Official
・[任天堂]
posted by MOONx2 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ・購入品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

